PSストア「Days of Play」セールの注目タイトル!『Ghostwire: Tokyo』や『サイバーパンク2077』『ソフィーのアトリエ2』などがセール中!

ゲームニュース
引用元:pssore公式サイトより引用
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

PlayStation Storeで大型セール「Days of Play」が開催中!
セール期間は6/8まで。
毎年の恒例のセールがついにやってきましたね。

Days of Playセール(PS Store)

今回も大量のソフトがセール対象になっておりますが、僕が気になるタイトルとしては以下の通り!

Ghostwire: Tokyo』4389円 50%オフ
『サイバーパンク2077』3685円 50%オフ
『ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~』6435円 25%オフ
『ライフイズストレンジトゥルーカラーズ』5236円 30%オフ
『スカーレットネクサス』4961円 45%オフ(PS plus会員なら50%オフで4510円)
『オリオリワールド』2640円 20%オフ

Ghostwire: Tokyo』が50%オフ!
発売から2ヶ月ほどで半額になるのは、結構早いセールな気がします。

オープンワールドで表現された東京の雰囲気や、妖怪・亡霊を相手に印を結んで戦う独特の世界観が好きな人にはめちゃくちゃ刺さる作品と話題になっていました。

好きな人は「今年ベスト!」と呼ぶ方もちらほらいたりする好みの分かれる作品。
半額になって結構お手頃なお値段に。この値段だと手を出しやすいですね。
気になる方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

サイバーパンク2077』も50%オフ。
数度にわたるアップデートで遊びやすく調整されているようなので、サイバーパンクの世界に飛び込みたい方は是非。オープンワールドゲームでボリュームも多いのでこれ一本で長く遊べそう。

アトリエシリーズ最新作『ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~』やライフイズストレンジシリーズ最新作『ライフイズストレンジトゥルーカラーズ』もセール対象。
どちらも評判高いのでプレイしてみたいんですよねえ。
どちらも今年の2月に発売されたタイトルですが、ちょうど同時期に大作ゲームラッシュがあったので、プレイする機会がなかったという方はこの機会は良いチャンスかも!

バンナムのアクションRPG『スカーレットネクサス』も50%オフ。
先月、累計プレイヤー数が200万人突破したというニュースもありましたが、オリジナルタイトルでこの数は凄い!
超能力を使ったアクションがスタイリッシュでカッコイイ。
僕も気になっていたタイトルなのでいつかプレイしたいところ。

インディーズゲームも色々とセール対象になっておりますが、個人的に気になるタイトルは『オリオリワールド

スケートボードで数々のトリックを決めていくスケートボードアクションゲーム。
カートゥーン調の絵柄が可愛い!この雰囲気が好きですね。
ゲームとしては高スコアを目指していく割とストイックなスケボーゲームらしいです。
ちょっとやってみたい……!

他にも『バイオハザード』シリーズや『スーパーロボット大戦』シリーズ、『アサシンクリード』シリーズ、あと『くにおくんザワールドクラシックスコレクション』(各タイトルバラ売りあり)などなどセール対象になっておりました。

今回のセールラインナップで、僕がプレイして面白かったソフトとしては『JUDGE EYES』『龍が如く7』あたりかな。
どちらもかなり面白かったので気になる方は是非。

ただし、来月からPlayStation Plusのリニューアルでサブスクリプションサービスが始まります
今回のセール対象となっているタイトルもサブスクサービスのラインナップに含まれる可能性があるので、サービスの利用を考えている方はそのあたり注意した方がいいかもしれないです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました