明けましておめでとうございます。2024年の挨拶と今年やりたいこと

雑記
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

あけましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

新年早々、大地震など日本中で大変な事態が起き、不安や心配な日々が続く人も多いかと思います。
一刻も早く多くの人々が穏やかに過ごせるように祈っています。

新年一発目の記事投稿が遅くなってしまったものの、これからぼちぼち投稿していく予定。
お気軽に見てもらえれば嬉しいです。

新年明けたばかりのタイミング、せっかくなので今年の目標を考えます。

昨年は130記事以上を結構コンスタントに投稿できたのは良かった点。
ブログ投稿の経験をかなり積めたのは大きな収穫でした!

投稿に対しての習慣がついてきたので、今年は内容面もさらに充実した記事を投稿できるよう、一層頑張りたいと思います!

今年、ブログでやりたいと思っていることは以下3つ。

  • ゲーム感想・レビュー記事を30本以上投稿
  • SNS運用の模索
  • 今までと異なった趣向の記事も展開

ゲーム感想・レビュー記事の記事を今年で30本以上投稿したい!
大体月2本以上のペース。

ゲームレビュー系の記事は長く見られやすいし、セールの記事や長期休暇におすすめのタイトルをまとめた記事を書く際にも、活用しやすいんですよね。

どうせ時間をかけて書いた記事なら、できるだけ長くもらいたい気持ちもあるし!

それとSNS運用の模索。

このブログは基本的にGoogle検索などから辿り着く方が多いのですが、試しにSNS運用もしてみようかなと。

※実はタイッツーですでに何回か記事投稿の告知はしております

以前から興味があったので本格的にやってみて、自分に合うか合わないかを確かめる意味でもやってみます。

(X(旧Twitter)で告知するのがユーザー数的に効果大きそうだけど、最近いろいろと仕様変更が多いからなあ……)

今までと異なった趣向の記事も展開したいですね。

これまでゲームの感想やニュース系記事、映画感想、アニメ感想記事などがメインでこれらは今後も投稿していきますが、マンネリ感を防ぐために時々は趣向の違う記事もあげたいところ。

例えば、映画化したゲームに関してまとめてみたりとか、初めて行って見た場所のレポートとか、最近買ってめっちゃ便利だったもの紹介とか……色々と模索していきたい。

読んだ人がより楽しんでもらえる記事をたくさん投稿できるように今年も頑張っていきますので、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました