今年のブログの振り返り。2022年に投稿した記事の紹介や人気だった記事など

雑記
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

年末ということで、今年のブログの振り返りでもしていこうかなと!

今年はブログ開設から1年たったり、ブログの記事数が100記事を超えたりと、自分にとっては節目を感じる場面が多かった年でした。

昨年にブログを始めた時には、「1年続けられるかなあ」とか「100記事までいくのは遠いなあ」とか考えていましたが、気づけば辿り着いていたという。

今年は、去年に比べてブログの構成を意識するようになったり、画像やブロックも使うようになったりと、書き方で意識することが増えました。

とはいえ、まだまだ分からないことだらけなので、これからも日々精進していかねば!

スポンサーリンク

今年投稿した記事数

今年投稿した記事数は103記事!(この記事含む)

1週間に2記事以上は投稿するくらいのペースでやっていければなあと思っていたので、まあまあの結果かなあ。
今年の上半期で、調子が乗らないタイミングがあったのがちょっと反省……。
下半期からは調子を取り戻していったので、来年は一年通してコンスタントに投稿していけたらなと。

1番投稿したかったゲーム感想・レビュー記事も、下半期はそれなりに投稿できたのは良かったです。

今年のゲーム感想・レビュー記事一覧

スポンサーリンク

今年人気だった記事

今年投稿したゲーム感想・レビュー記事で、比較的PVが多かったのはこのあたり。

ここら辺は下半期に投稿したものばかりですが、思いのほか見てもらえている感じ。すごく嬉しい!

どれも方向性の違うタイトルですが、それぞれ独自の面白さがあるので興味ある方はぜひ該当記事を見てもらえれば!

特に『9-nine-』はめっちゃ面白いノベルゲームでした!

他にはワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」の修理に関する記事が時々見てもらえてるみたい。
似たような症状に出くわしている方がいるのかな。何かの参考になっていれば幸いですね。

他には、競馬関係の記事で「天皇賞(秋)」のレースが良すぎたっていう記事も、雑記系の記事の中では見られてる方。

本当に良いレースでしたねえ……。今年見たレースの中で1番好きかも。

今年の記事の振り返りは以上です。

今年は少しずつブログ運営の仕方が分かってきた気もするので、来年はさらにブログ投稿に力を入れられたらいいなと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました